Season4来ましたね(ん)

皇紀2668年4月10日

もう既に知れ渡っているので今更とは思いますが書かせていただきます(ん)
韓国でSeason4の発表がありましたね
見たところ新しいキャラクターも登場するようです・・・

韓国公式トップページに行くと、プロモーションフラッシュが出るようになってました。

そのプロモーションの中で何点かキャプチャーしました・・・

1.新キャラクター?
新キャラ

2.新コース?
新コース

3.新衣装?
クー

4.勢揃い
全キャラクター

なんか、ゴルフゲームとは思えないプロモーションですね(はず)
日本での発表はいつになるのでしょうかね?(ん)
 その前に一連の不具合を直して欲しいものです(ぐらさん)

その他詳しいことは、他のパンヤウォッチャーさんのページで(にこ)
それにしても皆さん情報早いですね・・・さすが(びっくり)

【参考】
1.ゲームサイトの記事
http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20080205047/
2.プロモーションファイル(ファイルサイズ:約48メガ)
http://ntreevgame.nefficient.co.kr/ntreev/dnl/pangya%20s4/pangya_s4_promotion.zip

特に2.は非常に重いので注意です(ん)