第22回&第23回ブロガー大会の動画が公開されました(ん)

皇紀2672年2月6日

 今日は立春。でも立春とはいえまだまだ寒い季節。今日も池に氷が張ってるくらい寒い日でした(しょぼ)
さて、先日初めて参加した「第23回ブロガー大会」の動画が公開されました(わら)
昨年末の第22回大会とのコラボになっています(ん)
 

 画質はハイビジョン並の高品質、ナレーションも入ってすごく良い動画に仕上がっています。
ホント素晴らしいの一言ですね。お金取っても良いくらいの出来映えです(にや)

制作者&主催者&ディレクターはこの方↓↓↓

新宿舞姫さん

実は親分?w

補佐の方はこの方↓↓↓

mairisさん

実は若頭筆頭?w

 
動画はこちら↓↓↓

 プロフィールの中で皆さん素晴らしいチップインを決められててかっこいいですね(すき)

私も紹介されてました(にや)↓↓↓

σ(・・*)アタシ

実は組ch・・・・w

 なんか恥ずかしかったですwwしかもチップできてない_| ̄|○
 
 しかし、このような高品質な動画をしかも病院で作れちゃうなんて素晴らしいですね(拍手)
 動画制作された新宿舞姫さんお疲れ様でした。(ぺこ)
 
ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪