一巡しました(ん)

 昨日は暖かい一日でしたが今日は一転どんよりと曇ってて肌寒い一日でした(ん)関東では16℃で3月下旬並みだったとか・・・

 プロ野球公式戦は一月が経ち、ドラゴンズは昨日の阪神戦で対戦相手が一巡しました。さて対戦成績はというと・・・

最下位(かなし)

良いところまでは行くのですが、@一本が出ません・・・投手が相手を1,2点で抑えてもそれをひっくり返すだけの打撃力がなかなか発揮されません。
『打撃は必ず何とかします』と言った去年はついぞ改善せず最下位。今シーズンも一月経ちましたが改善の兆しは不透明、さらにはエースの大野雄大選手が肘の手術のため登録抹消・・・(-ω-;)ウーン
DeNAから移籍してきた細川選手や涌井選手がいなかったらもっと悪い成績だったのかも。二軍も14連敗と振るいませんね(しょぼ)
そんな中でメンバー最年長大島洋平選手の打率が光ってますねぇ。(三割四分二厘)DeNAの宮崎敏郎選手に至っては四割四分越えって(びっくり)ドラゴンズに来て(はーと)
↓吉田正尚選手の満塁ホームラン↓


©MLB

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

野球

Posted by まっちゃん