台風一過?(ん)

 昨日から今日にかけて日本を横断した台風14号ですが、たいした風も吹かず、ちょっと激しい秋雨?と言う程度でした。正直いつ通過したの??と言うレベルでしたね。ただ、湿気がすごかったです。(100%近くありました)
 明日明後日と良い天気になりそうですので、布団干しするかな(ん)?
 Aクラス入りのためには一つも負けられないドラゴンズ、首位阪神との試合、ドラゴンズの先発は大野雄大とあって勝ちはもらった!!と思っていましたが糸原にやられました(かなし)・・・と言うか阪神は近本と糸原しか打ってないやん(あれ)しかもたった二本のヒットで点を入れられるという・・・(うる)
 大野雄大投手の調子は悪くなかったので、まぁ相性が悪かったと言うことでしょう。それ以上にドラゴンズ打線が全然繋がらず、阪神の髙橋遙人に10三振って・・・この間の打線の爆発は何だったの?と言いたいわ(いかり)
↓ハイライト

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪