薄氷の勝利(ん)

 今日から首位阪神との3連戦の初戦。先発は中日大野、阪神は西。好調阪神相手にいや~~な予感しかしなかったのですが、大野の素晴らしいピッチングでなんとか本塁打の一点に抑えてなんとか勝ちました(ん)
大野投手今シーズン初勝利おめでとうございます(拍手)


 それにしても大野投手から本塁打を打った阪神の佐藤輝明選手、誰かなと思って阪神タイガース公式ページ見たら今年入った新人なのですね(びっくり)。しかも出身地が阪神甲子園球場のある西宮市。完全地元の子ですね。ホームでの試合が終わったら寮より自宅の方が近いんじゃ無いですか?(わら)
 大野投手から一点をもぎ取るとは・・・敵ながらやりますね(ん)。でも勝たせませんよ(ひょえ)
 ドラゴンズ明日も勝って勝ち越ししてね(ういんく)


 非常事態宣言が出されて後楽園、甲子園、京セラドーム、横浜、神宮、ZOZOマリンスタジアムで行われる試合は無観客や延期が予定されているようです。
 早くコロナ収まらないかなぁ・・・(うる)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

野球

Posted by まっちゃん