大野残留(わら)

 昨日は冷えましたねぇ。最低気温が5度・・・県内中津川に至っては0度でした。今日はそれほど冷え込まなかったですね。
 それでも昨日までの冷え込みで紅葉は進んだようです。

 さてプロ野球リーグ戦がほぼ終わりました。中日ドラゴンズは結局三位に終わり阪神に勝てませんでした(かなし)

 大野投手のFA宣誓に注目が集まってましたが、大野はFA宣誓をせず中日に残ってくれることになりました。その大野選手の言葉・・・

『恩返しがしたい。中日で貢献して優勝経験をしてみたい』

よくぞ言ってくれました(拍手)
 来年の年棒は三億/年で3年契約+出来高払いで合意らしいです。新人の年俸がだいたい300万ちょっと・・・桁違いますね(びっくり)
 
 今日は牡牛座流星群がよく見られるようですね。

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪