大野獲得ですとぉ(びっくり)?

 今日は一日中(あめ)の天気でした。
 大阪市で行われていた大阪都構想への賛否を問う住民投票は反対が僅差で上回り大阪市が存続することになりました。
 賛成・反対それぞれ言い分はあると思いますが、まずはお互いに労ってほしいものですね(ん)Twitter上ではかなり発熱したやりとりを見かけましたけども。

 さて今日何気なくニュースを見ていたら阪神が中日の大野投手の獲得に動いているとかいないとか・・・中日・大野雄大を獲得調査 国内FA取得した球界NO1左腕…竜は4年10億円提示し引き留め検討
 大野は中日の宝物です。諦めてください(ぐらさん)
 後中日は今年ソフトバンクを退団する内川聖一内野手を獲得する方向で動いてますね。となると・・・阿部とか京田選手の地位が危ない?


 アパレル大手のレナウンが破産手続きに入り解散が確定しましたね。レナウンブランドには色々お世話になりました。さっきレナウンのサイトを見に行きましたがアクセス集中してみられなくなってますね(気まずい)
レナウンのCMは流行しましたね(ん)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪