ハロウィン(にや)

 今日は朝は冷え込みましたが日中は穏やかな天気でお出かけ日和でしたね(ん)
 七五三詣での家族をたくさん見かけましたよ。

 また今日はハロウィンの日です。また満月でもあります。ハロウィンの日で満月なのは実に46年ぶりとか。
 ハロウィンの詳しいことはアイルランド大使館Twitterに詳しいです。

 またハロウィーンについてのクイズもあります

 私もやってみましたが、全問不正解でした。(あれ)
 またGoogleTOPページでもハロウィンゲームが楽しめますよ・・・こちらもやってみましたがステージ2がクリヤできませんでした(かなし)

 皆さんはいかがでしたか(ん)?

 今日のドラゴンズ対広島戦は昨日に引き続いて終盤に得点を入れられ、9対3でぼろ負け(かなし)
 安打数は広島12,中日11と1つしか変わらないのですが広島は9点。8回まで9残塁と拙攻が目立ちました。得点効率が悪いですねぇ(しょぼ)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪