束の間のA(しょぼ)

 今日ははっきりしない曇りの一日でした。
 昨日の対DeNA戦で勝って3位浮上Aクラス入り~♪(拍手)と喜んだのもつかの間、今日は先発松葉がDeNAオースティンに二連続本塁打を打たれ、8回にも橋本が上里に本塁打を打たれてぼろ負け・・・再びBクラスへ転落(かなし)三日どころかわずか一日の儚いAクラス入りでございました(うる)
 半年前にはあれほどマスク不足だったのが今では嘘のように薬局店やコンビニに陳列されてます。一儲けしようとして大量に在庫を抱えた商社や転売業者が今になって大量に放出してて値崩れ起こしてますね。\ざまぁw/
 10月に入って七五三のお参りをする家族を見かけました。今年はコロナで分散具合が広がっているようですね。来週あたりからもっと増えてきそうです。

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪