リベンジならず(かなし)

 ナゴヤドームで阪神との三連戦。第一戦目は中日先発は大野選手,阪神は青柳選手。
 二回裏に青柳の制球の乱れから井領のタイムリーで二点先制までは良かったのですが、4回表阪神の大山に一点を返され、7回表谷元が3連続四球で一死満塁となりここで岡田に代わった直後に北條に走者一掃の二塁打を打たれて三点追加、さらには阪神サンズがヒットを打ちさらに一点でこの回だけで四点を献上してしまいました。
 9回裏二死2,3塁のチャンスだったのに得点が入れられず試合はこのまま5-2で負け(うる)
 どなたかの言うとおり返り討ちにあってしまいました(かなし)
 大野投手は4回で70球近く投げてて、投球数が多かったですね。結果5回降板までに103球という多さ。これではなかなか完投できませんし、中継ぎ、抑えの投手のスケジュールが狂ってしまいますのでバッテリーのやりくりに影響が出て勝てる試合も勝てなくなり結果最下位死守が続いてしまう羽目になりかねません(しょぼ)
 明日こそリベンジだっ!!(いかり)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪