リベンジ成功(拍手)

 いや~~やりました。今日はリベンジ成功でした(σ´∀`)σΥΟ!!
 ナゴヤドームで巨人との三連戦。第二戦目は中日先発は松葉選手,巨人は戸郷選手。
 戸郷選手の乱調もあり、3回裏に1点先制した後、4回裏にマルティネス,京田の本塁打により3点獲得。
 巨人側投手交代後も7回に阿部の犠牲フライで1点、8回には今年の新人石川昂弥のレフトスタンドぎりぎりのタイムリーヒットにより1点を入れて5点を稼ぎました。(本人は二塁タッチアウトでした。走塁の仕方に難ありでしたね。今後の宿題になりそうです)
 昨日の完封が嘘のようでしたね(ん)
 一方先発松葉投手の緩急をつけたピッチングにより巨人主力打線に仕事をさせませんでした。さすがベテラン松葉選手(拍手)
 継投の祖父江,福,ライデル マルティネスも巨人に長打を許さず、結局試合は5-0の完封勝ちとなりました(拍手)
 ビシエドが昨日の死球により先発メンバーから外れ、勝てるかどうか心配でしたが、選手の頑張りもあり勝つことが出来ました。まさしくOne Blueを実践してくれましたね。

 明日も勝ってね(ういんく)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪