菅野にやられた(かなし)

 今日からナゴヤドームで巨人との三連戦。第一戦目は中日先発は山本選手,巨人は菅野選手。
 山本選手は最初のうちは調子が良かったのでいけるかなと思いましたが、5回表に岡本選手の2ランを打たれて降板。
 出来自体はそんなに悪くなかったので、投球の組み立てが悪かったのでしょう。二巡目とほぼ同じ配球のところを狙われました。
 山本選手は投球が正直なところがありもう少し癖球を投げることを覚えた方が良いと、元投手の昌さんが言ってましたね(ん)
 打線は菅野投手の好投により三塁を踏ませてくれませんでした。さらに悪いことにビシエドが死球を食らい戦列から離れました。状態はまだ不明で明日からのスタメンが気になるところです(うる)
 今日も今日とで最下位死守と相成りました(わら)(@いかり)笑ってる場合かっ!

 明日はリベンジだっ!!(いかり)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪