サヨナラ勝ち(拍手)

 さすがビシエド選手。最後はきっちり決めてくれました。ナゴヤドームでの対広島三連戦。第一戦目は先発大野選手、広島は大瀬良選手。開幕投手同士の試合でした。お互いに好投が続く中、6回表菊池選手に本塁打を打たれたときにあちゃ~と思いましたが9回表、ワンアウト満塁で大島選手の犠牲フライで同点に追いついてこのまま一打サヨナラの場面で代打石垣が踏ん張れずに延長戦へ(しょぼ)
 しかし、10回裏ビシエド選手が打った瞬間にホームランとわかる打球が左中間中段に入りました(ん)
 背後に迫る阪神を追いつかせないようにしました(わら)
 今日は何とか勝ちましたけど、もし相手の4番(鈴木誠也選手)が調子よかったらと思うと・・・果たして勝てたかどうか(気まずい)
 明日もドラゴンズ勝ってね(ういんく)
 そうそう、この日は三試合でサヨナラホームランだったらしいですね(びっくり)!!

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪