2月になりました(ん)

 早いものでもう一月経ちました。@335日でお正月ですよ(ん)

 このところ梅の花まで開花するほど暖かい日が続いてましたが昨日、今日と冬らしい天気になってきましたね。
 巷では新型コロナウィルスで新聞やTVが賑わっていますが、最新情報によるとウィルスの分離に成功して治療法も確立されつつあるとか。
 全国に蔓延する前に沈静化して欲しいですね。そう言えば政府チャーター機で帰国した人で二人ほどは検査を拒否して帰って行ったらしいですね・・・後になって怖くなったのか検査を申し出をしたらしいですけど。
 ↓新型コロナウイルス に関する関係府省庁等のツイートのまとめ↓

 さて、今日からプロ野球のキャンプインが始まりました(ん)

2020キャンプ
2020年プロ野球のキャンプ地

一球団を除いて沖縄、宮崎に集中してますね。中日は今年こそリーグ優勝目指して充実したキャンプを(わら)
↓中日ドラゴンズ練習風景↓

他球団については・・・ご自身でね、と言いつつ調べたら阪神タイガースはYoutubeに公式チャンネルを開設したようですね。(阪神タイガース 公式

ナマイキ・・・www
 中日も開設しろ~~ww

 今まで暖かさから一転、来週半ばにはこの冬一番の寒さになりそうです。


体調を崩さないようにしないと(気まずい)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪