過ごしやすい日でした(ん)

 このところ涼しい日が続いています。

 昨日の最高気温が26度、今日は27度、明日は23度とかなり涼しい日が続くようですね。
ちなみに去年は既に9日には梅雨明けしてて、猛暑日一歩手前の天気がずっと続いていました。
ちなみに昨年の岐阜の最高気温を見ると
7月09日   33度
7月10日   34度
7月11日   35度
7月12日   33度

 今年は10度近く低くなっていますね。おかげでよる寝苦しくなくて助かっています。エアコンも稼働せずにすみますし(ん)
 でもこのような天気が続くとお米など農作物にも影響しそうですね(しょぼ)

 今週末は(あめ)模様になりそうです

P.S.ドラゴンズは自力優勝が早くもなくなりました・・・早すぎでしょ、あまりにも(かなし)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

時事

Posted by まっちゃん