開幕から一ヶ月(ん)

 今日は朝は暖かく夜寒いという天気でした(ん)
 プロ野球開幕から一月がたち、対戦相手が一巡りしました。

 で、中日ドラゴンズはと言うと、現在3位・・・微妙w
開幕戦横浜に一勝二敗で負け越し、次の広島戦では二勝一敗で勝ち越しましたが、ヤクルト戦では一勝二敗で負け越し、次の巨人戦は一勝一敗。次の阪神戦では二勝一敗で勝ち越し、と続き昨日までの広島との3連戦では0勝3敗と、一時は二位だったのが今では4位広島とのゲーム差が0.5まで追い上げられています。
 今月頭では広島は最下位だったのですがこの1,2週で投打がかみ合ってきて一気に3位を伺うまでに復調してきました。さすがは去年の覇者ですね。そう簡単には勝たせてくれませんでしたww最も中日の方が拙攻が目立ったのですが(気まずい)
 さて明日からはGWに入りプロ野球は5/8までの休みなしの12日連続試合が続きます。まずは明日からの阪神戦、3連勝を目指して試合に臨んでほしいものです(ん)
 多分大丈夫でしょう・・・阪神調子悪いから(ひょえ)阪神ファンの方ごめんなさい

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪