一気に寒くなりました(はず)

皇紀2677年11月17日

寒くなりましたねぇ・・・つい一月前までは半袖で過ごせたのに・・・^^

秋景色


 今日は七五三。実家のある都市の神社では大勢の家族連れがお参りに来ていました。

七五三風景一
 大勢の参拝客

七五三風景二
 ぐずるお嬢さん

七五三風景三
 記念写真

 近くの写真館では七五三の家族連れで混み合っていましたね(ん)

週末からまた寒くなるようです・・ストーブの出番かなぁ・・・(しょぼ)
国道21号線沿いのスタンドでの灯油の値段が18リットルで1300円でした・・・これって高くなってない(はず)?
(ちなみに今年2月上旬は998円でした)
皆様の所ではいかがですか(ん)?

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

一般

Posted by まっちゃん