どべ(拍手)

皇紀2676年9月26日

 とうとう確定してしまいました・・・ドベが・・・(かなし)


 何のことかは賢明な皆様なら察しが付いていると思いますが・・・
ドラゴンズが最下位確定(爆竹)
昨日のナゴヤドームでの阪神との対戦で1-4で負けて確定してしまいました(かなし)
 今期は全然投打がかみ合っていない試合が多かったですねぇ・・・
 創立80周年の記念の年にまさか80敗で最下位になろうとは・・・80と80で、もしかして受け狙い(はず)?
しかも、試合後の佐々木球団社長の挨拶を見ていましたが今期で退団する雄太さんと岩田さんへのねぎらいの言葉も無く、唯々『ファンの皆様に申し訳ない』と頭を下げて球団幹部の責任には一切言及しないなど、どこまでファンを嘗めとんねん!!(いかり)・・・あらいやだ、はしたない言葉でごめんなさいね(ひょえ)
 会場は佐々木社長の挨拶に対し拍手もありましたが、一方でブーイングもあって、一部のファンは『落合は去れ!』などのボードを掲げて抗議の意志を示すなどかなり会場は混沌とした状態だったようです。
 会場に白井オーナーもいなかったようですし・・・
 今日の試合で見所だったのはドアラのバク転が成功したことくらいかな(ん)?←試合ですらないしw
 森監督は『反省すべきところは反省して考えないと』と言ってますが、来年に向けてどう立て直していくのでしょうか・・・お手並み拝見と行きますか(ん)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

野球

Posted by まっちゃん