第79回ブロガー大会に参加です(ん)

 毎月恒例のブロガー達のイベント「ブロガー大会」に参加してきました(わら)

ブロガー大会

司会は新宿舞姫さん

司会
司会風景

今回のミニアプローチ籤は何と一等が350万(PP)(びっくり)先月に続いてまさに豪華賞品(拍手)
その内の200万(PP)はF・タイガーさんが提供(ん)
これで皆さん俄然やる気が出てましたねー(ひょえ)F・タイガーさんに感謝です。

大会の注意事項やお知らせなどを伝えた後記念撮影(わら)

記念撮影
記念撮影

 その後アプローチ大会を行いました。コースはDeepInferno。一位の人には黒潮酢さんから20万(PP)が提供でした。
そのアプローチ大会、σ(o^_^o)はしっかりカップにイン!!ざまぁwの祝福を浴びてしまい結果は・・・

アプ大会結果
どべっ!!(かなし)

きっと記念動画で色つきのテロップが流れることでしょう(わーん)
一位は小鳥遊さんでした。(拍手)小鳥遊さん上手いですねぇ・・・アプ
コツは何なんでしょうね?ビール浴びるほど飲むのがコツ?

 その後本大会のWhiteWizを実施。雪好きクラブには素敵なコース。でも・・・肝心なところで入れられず(かなし)
結果は・・・

メイン大会結果

一位はF・タイガーさんでした。おめでとうございます(拍手)
仕事で忙しいはずなのにこのスコア・・・へんちゃいですね←繰り返しw

 その後茶室に戻って籤の当選者発表がありました。
今回のアプローチ籤賞品は一位は350万(PP),二位が30万(PP)。
抽選の結果は一位総取り380万(PP)(びっくり)!!
そしてその一位はなんと腹黒い人?黒潮酢さんでした!!おめでとうございます(拍手)
次回気前よく300万(PP)出してくださいね(ういんく)

あみだくじは何と自分賞(拍手)(@はず)ウレシイノカ?

 わいわい騒いで楽しいひとときでした。(にこ)

(ん)っ 【参加者の皆様】

 この記事を見られてこの大会に参加してみたいなぁ~と思われた方は、是非ブロガー大会HPをご覧になってください。(PP)うまくいけば総取りで沢山貰えるかも知れませんよ。ゲスト参加も可能ですのでぜひお越しくださいませ。
↓↓↓CM↓↓↓

 

詳しくは(ん)っパンヤブロガーイベントサークル
 

皆様の参加を待ってますよ~(ん)
次回はF・タイガーさんが司会でIceInfernoです。(77回大会の時に司会を交代したため)

== 今回はおまけがありません ==

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪