12月になりました(ん)

もう今年も後1ヶ月になりました

 先日、俳優の高倉健さんがお亡くなりになったばかりですが、今日同じく俳優の菅原文太さんの訃報が(かなし)
映画「トラック野郎」で一躍有名になりましたし、NHKの大河ドラマも数多く出演されていましたね。(獅子の時代とか)
全然記憶にないんですが母曰く、幼い頃父に連れられて「トラック野郎」を見に行ったらしいです(あれ)
今にして思えば父が何故私を連れて行ったのかは謎ですが(わら)

菅原文太さん

ご冥福をお祈りいたします。(ぺこ)

明日から急激に気温が下がってくる予想・・・既にインフルエンザも流行ってるようですし風邪引かないようにしないとね(ういんく)(@あせ)ヒイタラアホケッテイダナ・・・
あ、そうそう年末ジャンボどうしようかなぁ(こなた)?

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

一般

Posted by まっちゃん