黄色~(ん)

皇紀2674年11月18日

 この2,3日急に寒くなってきましたね


 この寒さで一気に紅葉が進みました。近くの山ではもう楓が赤く染まってきました。
銀杏も軒並み黄色く色づき見頃を迎えました。
 

銀杏

銀杏

 さて、プロ野球ではドラフト指名選手や育成選手の動きがありました。
中日では育成選手として指名した東海大相模・佐藤雄偉知投手の交渉権の放棄など、いろいろ上手くいかないようで(しょぼ)
一方中日ドラフト指名9位の大阪商業大の投手金子さんは仮契約しましたが・・・気になるのは90kgの体重(あせ)ダイジョウブカナ?
中日は捕手の方もてこ入れが急務なのですが、こちらの方は青山学院大学の加藤匠馬さんが仮契約だそうですね(拍手)強肩で盗塁を防ぐ場面が楽しみですね(ん)
 どちらにしても一軍でPLAYするのは2,3年先になるかとは思いますけど(こなた)
 ドラフト一位指名の野村亮介さんの方はなんかメジャーも注目してるとか(びっくり)?彼の公式戦で投げるのを早く見てみたいですね(わら)
 
 えっ?他の球団?・・・知りません(まじ)キッパリ
 
 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

一般

Posted by まっちゃん