ブロガー大会に参加してきました(ん)

皇紀2678年2月11日

昨日は毎月恒例のブロガーさん達の大会に参加してきました(わら)

第28回ブロガー大会

第28回ブロガー大会


 
まずは茶室での様子です(ん)

茶室風景

茶室風景

なんか偉そうにふんぞり返っているのはカズの仕様ですのでご勘弁を(気まずい)

今回は新たに2名の参加者を迎えての大会となりました。
新参加者はこんた(ゆき)さん、漆黒ククルさん

新参者挨拶

新参者挨拶

チョット撮影タイミングを誤ってしまいました。ごめんなさい(うる)

その後、ご主人様舞姫さんより注意事項の告知の後、アプローチ大会開始です。
自信はあったのですが、それ以上に皆さん上手~~~い!!(びっくり)
σ(´ρ` )は2回もカップに入れてしまい撃沈(*´;ェ;`*) うぅ・・・
結果は・・・

アプローチ結果

アプローチ結果

One’s Placeクラブさん達が上位独占(拍手)
その後メインイベント大会が行われました(にや)
コースはEastern Valley
結果は・・・

大会結果

大会結果

こちらはDream Pangyaクラブの紅車さんがぬきんでて一位(拍手)
スコアが半端ではありませんね(びっくり)また脅されたのでしょうか?w
アプローチでは上位だったOne’s Placeクラブの皆さんお疲れモードだったかな(こなた)?
 
その後、茶室に移動し、あみだくじ抽選結果とアプローチゲーム結果発表があり、あみだくじ賞品をめい(ぐらさん)さんから頂きました(^人^)感謝♪
またアプローチゲーム当選者はこんた(ゆき)さんでした。おめでとうございます。(爆竹)
そして[ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイ

記念撮影

記念撮影

 
今回も楽しかったです。参加した皆さんお疲れさまでした。ティエラちゃんも駆けつけてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
司会進行の(ばら)エネティーさんを初め役員の方々お疲れ様でした。(ぺこ)っ(@びーる)
 

パンヤブロガー大会参加規程

1)パンヤブロガーであること
2)開催月の前月に4回以上、または前月と前々月の合計で6回以上のパンヤ記事を書いていること
上2つを満たすブロガーさんならどなたでも参加できます(わら)
上記を満たしていなくても、ゲスト参加も可能です(ん)
詳しくは右の「PBEC」のバナーよりPangya Blogger’s Event Circleのページをご覧ください。(ぺこ)

 
(ん)っ 【今月参加者の皆様】

 
 

▼おまけを開く▼

はは~~っ

はは~~っ

今日も忠実な召使いでした(ひょえ))

【注】なお、本文中多少の誇張部分があることをお断りしておきます(にこ)

ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪