母の日、なのに・・・(うる)

今日は五月晴れの良い天気でした(ん)

カキツバタ


 5月第二日曜日と言えば「母の日」ですね。
普通は母の日くらい、ねぎらいの言葉の一つくらいかけても良さそうなものですよねぇ(こなた)?
ところが我が家では・・・旦那からも子供からも

全くありませんでした(かなし)

イジイジ・・・( ..)ヾイイモン
 「いなくなったら困るのはあんただからね」という言葉を飲み込んで今日もパニャする私でしたが・・・(ひょえ))
不良母だから仕方ないのかもねww
さてさてこの記事をご覧になってる皆さんのご家庭ではいかがでしたか(ん)?

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

一般

Posted by まっちゃん