3月になりました(ん)

一旦春めいてはまた寒くなったりとを繰り返してるこの頃。
街中では花束を持った学生さんをちらほら見かけました。卒業生かな(ん)?
 さて3月と言えばプロ野球オープン戦が幕開けしましたね(爆竹)

山井投手

 我らドラゴンズは今日のナゴヤドームでDeNAと対戦、0-2で負けちゃいました(かなし)
投手はともかく打線が全くふるわず・・・調整が上手くいってないのかな(かなし)?
主力打線の高齢化が課題の中日は今シーズン若手強力打線を作れるか否かが鍵になりそうですね(ん)
投手陣の若返りも課題なんですけどね(こなた)
 
 何はともあれドラゴンズの今季のAクラス復帰を果たして欲しいものです。むろん優勝ね(ん)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

野球

Posted by まっちゃん