第47回ブロガー大会動画が公開(ん)

皇紀2678年2月11日

寒い日が続きますね。先週は関東でも記録的な大雪でしたね
さて、先月行われたブロガー大会の動画が公開されました

第47回ブロガー大会動画


 今回も良い出来です、特に効果音。戦車の号砲もあってとても素晴らしいですね(にや)
ティエラちゃんの愛用車の戦車(?)も見られてよかったです(ん)
ハニエルさんの生声もあり、とても新鮮でした(ん)

その素晴らしい動画はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

ブロガー大会に興味をお持ちの方は一度HPを訪れてみてね(ういんく)
HPはここです

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

▼おまけを開く▼


あれほどブログ名変更に関してイジリはヤメレと言ったのにぃ(かなし)ヾ(@うる)ヨシヨシ
このお礼は必ず・・・(笑)