クリスマス(爆竹)

 昨日はクリスマスイブでしたが、皆様はどのように過ごされましたか(ん)?

クリスマスイブ


 
 ○家族と共に過ごした
 ○仕事でそれどころではなかった
 ○普段と全く変わらなかった
 ○一人きりで過ごした
 ○友人や恋人と過ごした
 ○寝てた
 ○パンヤで過ごした
 ○パンヤ以外のゲームやって過ごした
 ○その他

 いろいろな過ごし方をされたと思いますが、私は『家族と共に過ごした』でしょうか(ん)
まあ、いつもの過ごし方とかわらなかったので3番目にも当てはまるかも・・・(気まずい))

あ、ちなみに家では『尼さん』とは呼ばれていませんので念のため(にや)

クリスマスに合わせてイメージと背景も変えてみました(ん)

メリークリスマス!(爆竹)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

一般

Posted by まっちゃん