IEよさようなら?!

 今朝新聞を見たら、ブラウザのIEに脆弱性が見つかったとの記事がありました。

ロゴ

↓↓↓インターネット上の記事↓↓↓
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK28038_Y4A420C1000000/

ほとんどのパソコン使用者はIEですし、一般の新聞にも一面に載っているくらいなので影響は相当大きいのでしょうね
 それにしても記事には「IEの脆弱性を利用して任意のコードを実行される恐れがある」と書かれていますが、
どうやったら任意のコードを実行させられるのでしょうか?頭の弱い私にはちんぷんかんぷん(あれ)(@あれ)
 IEもバージョン11にもなって未だにこうした脆弱性が見つかるのは、根本的にどこかに欠陥があるのかもしれませんね(まじ)

 まぁいずれにしろ・・・

狐使いの私にとってはどうでも良いことですが(まじ)(@ぎょ)ナラカクナヨ・・・

 また今日は「昭和の日」の祝日。前は天皇誕生日でした。昭和天皇が崩御されてからもう26年経ったのですね(シミジミ)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

一般

Posted by まっちゃん