美人!!(びっくり)

皇紀2678年10月22日

 綺麗なお方ですねぇ・・・(びっくり)

美人さん


 
 いきなりでびっくりした方もいらっしゃるかと思いますが(いないかな?) 実際は下の画像の一部分なのでした(にこ)

美人時計

 ブログ開設する人が増え、ブログを開設するためのサイトも増えるに従ってブログに華を添えるものも増えてきました。
過去このブログでもシャボン玉が画面の中を飛び回っていたのを見た方もおられるかと思います。
 →ブログパーツファーム
また、右下のアナログ時計もそうですね。
 →国鉄標準型時計
 
そのブログパーツの中でも人気のあるのが上のように美人な方が1分おきに入れ替わり時刻を表示してくれるブログパーツ「美人時計」なのです(にや)
 GoogleガジェットやGoogleアプリとして以前から配布されていましたが、最近ブログパーツ用に新たに配信されるようになりました(ん)

 
 ↓↓その貼り付けコード↓↓
[html lang_name="true"]
<div class="bijin_blog_part" data-width="300" data-bcid="jp"></div>
<script type="text/javascript">
(function(d, s, id) {
var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0];
if (d.getElementById(id)) return;
js = d.createElement(s);
js.id = id;
js.async = true;
js.src = "http://blogparts.bijint.com/blogparts/js/script.js";
fjs.parentNode.insertBefore(js, fjs);
}(document, "script", "bijint-widget"));
</script>
[/html]
 上記スクリプトを貼り付けるだけで美しい方が入れ替わり時刻を表示してくれます(ん)

【注】商用ブログ(FC2,webryblog,ココログ,@nifty)やブログツールによってはうまく動かないことがあります

全国、あるいは特定地域の美人さんだけを絞り込んで表示させることも出来ますし、美男子時計もあるようです(すき)
 
詳しいことは美人時計(ブログ用)のサイトを見てね→ こちら 

東京五輪が先日決定しましたが、これにちなんだブログパーツも早登場しています(わら)

 詳しくは→祝 東京オリンピック2020年!

 この他にカレンダーとか、天気を初め、変わったところではJリーグ勝敗表や各電力会社の電気使用状況表示をするものまであり、選ぶだけでも迷いそうですw
 
 ブログ開設されている方は賑やかしとして貼られてみては(ん)?

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

【平成25年9月26日(木) 23:42 追記】
【平成30年10月22日(月) 21:30 ブログ用サンプル,おまけ削除】

HTML(CSS)

Posted by まっちゃん