一ヶ月が経ちました(ん)

 プロ野球が開幕して一月が経ちました。わがドラゴンズはといえば・・・

辻投手

最下位(昨日時点)(かなし)

開幕横浜との3連戦は負け越し、4月に入っての阪神戦は勝ち越しましたが、その後の巨人との対戦は3連敗(かなし)
おまけに26日からの5位だった広島にも負け越しとなってしまい、昨日時点で単独最下位に(わーん)(わーん)(わーん)
 今日の巨人戦は相手投手の失投に助けられて久しぶりの4/23日以来の大量得点で勝ち、DeNAが負けたので何とか最下位は脱出しましたが・・・明日以降の調子によってはまた落ちないとも・・・(しょぼ)
 何とか来月は勝ち越しして欲しいですね~~
 このままでは高木監督は首に・・・まあそうなって欲しいのですが、選手の志気に影響しそう
 
 
ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

野球

Posted by まっちゃん