第37回ブロガー大会動画が公開されました♪

皇紀2678年2月11日

 日差しは暖かでしたが風がひんやりとした一日でした。
さて先月行われたブロガー大会の記念動画が公開されました

第37回ブロガー大会記念動画

 今回は3周年と言うこともあって気合いの入った動画となりました(ん)
キーワードは『三年目の浮気』(びっくり)
5人のスタッフの混声合唱による昭和の名曲「三年目の浮気」(ん)
口元をモーション加工するなど本当に気合いの入った動画になっております。(拍手)
(どうやって加工したのか知りたいですね・・・まじめな話(まじ)b)
 なかなか公開されなかったのはたぶんこのシーンの制作に時間がかかったんですね(ん)
↓↓↓↓↓その動画↓↓↓↓↓

新宿舞姫さんお忙しい中、動画の作成大変お疲れ様でした(ん) 
 

▼おまけを開く▼

日本刀と子供

日本刀に提灯って・・・(笑)

 日本刀に提灯って・・・(ぎょ)
日本刀云々といってたのはこのためだったんですね(ひょえ)σ

ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪