(ぐらさん)って、・・・(はず)

先週の土曜日、友好クラブさんの創立3周年記念大会に参加してきましたよ(ん)
 

 その友好クラブさんは自称紳士集団と言って憚らない、強力な個性の揃った素晴らしい集団さんです。(拍手)
 2部屋に別れての記念大会・・・2番目の部屋に入って試合開始・・・
コースは夏らしくBlueLagoon(にや)
1H目は1mの微風(すき)、叫んでいらっしゃるお方も居て、さすがは気を遣ってくれてるすばらしいクラブさんと感心しきり(にや)

 と思ったのも束の間・・・2H目は暴風(げー)

案の定ですか・・・(はず)
『1H詐欺』とまで言われる始末・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ちなみに『詐欺(いかり)』と叫んでいらっしゃる方が、この部屋の部屋主なのですが・・・(はず))サケンデルバアイジャナイトオモウ
 σ(o^_^o)の方はと言うと、HIOもチップも決まらないまま、12H目のロングホール、一打目をスパイクショットで決めて・・・第2打目・・・赤瓶をセーブするため素でショット!!
すると・・・・グリーンをコロコロコロ・・・・・・
(びっくり)(でんき)(@びっくり)
入っちゃいました(ひょえ))
余りにもびっくりなのでSS撮るのを忘れたり(はず))
その時のチャットが以下

あのね・・・・(ぐらさん)ちっ・・・って・・・・(かなし)

素直に祝ってよ~~!!(わーん)

 しかもここにコメントしてくれた人まで・・・( p_q)エ-ン・・・シンジテタノニ・・・
 5割り増しって・・・あなた・・・(はず)
 
 他の方の場合は

 「(ぐらさん)」のかけらも出てませんが・・・(はず)

差別だぁ~(わーん)

 
 でも『そっかw』と納得してしまっているσ(o^_^o)がいたり・・・(気まずい)
 
・・・・とまあいろいろありましたが、こんな事ではへこたれないσ(o^_^o)です。
ま、○○○裏への招待状を送っておきましたけどね(まじ)タダデハスマサナイ(笑)
 それにしても、とある男女2名の掛け合い漫才は見応えありましたです、はい(ひょえ))
 また、漢字クイズが出題されなかったのがσ(o^_^o)的にはチョット残念だったり(にこ)

 ではまた・・・ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪