今年も傑作揃い(拍手)

 今朝は冷え込みました。立春を過ぎてもなかなか暖かくなりませんね~(しょぼ)
さて、昨日でしたかサラリーマン川柳が発表されましたね。
 
サラリーマン川柳100選
 

その中で私のお気に入りは・・・

『みつめ合い 時も過ぎれば 睨み合い』

が当たってるかな(ひょえ))3日でにらみ合いましたが、何か?(笑)
他には・・・
『携帯と 亭主の操作は 指一本』・・・出来たらどんなに楽なことか・・・(わら)
 出来てる家庭にお邪魔したいわ!(いかり)

ちなみに主人は
『すぐキレる 妻よ見習え LED』
を選びました・・・・そうですか(はず)

指一本への道のりは長そうです(笑)

皆さんはどんな川柳がお気に入りでしょうか(ん)?

そのサイト → http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/best100.html

今年も傑作が揃ってました。
ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪
 

一般

Posted by まっちゃん