ブロガー大会に参加してきました(三角帽子)

 昨日はパンヤ有志が集うパンヤブロガー大会に参加してきました。(ん)

第26回パンヤブロガー大会


 今回の参加者は10名、司会進行役はmairisさん(ん)

進行役のmairisさん

進行役お疲れ様です

 今回新たに参加される新人さんは2人。自己紹介です(ん)
一人目はドリームパンヤの紅海老さん紅車さんの挨拶↓↓↓

紅車さん

紅車さんの挨拶

 参加動機は強制されたそうです(あせ)キョウセイシタヒトダレダ?
 
もう一人は、クラブデザミのアオデミさん。↓↓↓

アオデミさん

アオデミさんの挨拶

 ( ‥) ン?

・・・・・

(ひょえ)っ【下僕認定証】
でも、この方も参加は強制されたそうです(あせ)キョウセイシタヒトダレダ?(再掲)
 私としては本当のアオデミさんを聞きたかったですね(にこ)
この後、撮影会↓↓↓

参加者の皆様

参加者の皆様

この後、何点か告知がありその中でパンヤブロガーのホームページ(HP)がアクセスできない状態が続いているとのこと。(しょぼ)
 次にアプローチクイズの投票を行いました。一位は100万(PP)(びっくり)
提供者はアドマイヤルーイさん。すごいですね~気前が良いですね(ん)
聞くところに夜と一日で50万(PP)稼ぐとか(びっくり)

次はメインイベントの大会。コースはIceSpa。今回初参加の紅車さんとアドマイヤルーイさんが得意とするコース(にこ)。
大会中にはあみだくじイベントも並行して行われます。今回はσ(=^‥^=) も商品を提供させていただきました(にこ)
↓↓↓早速、某幹部の方から必勝の圧力が・・・(びっくり)↓↓↓

パワハラ?w

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
さて結果は・・・↓↓↓

大会結果

 一位は紅車さん(爆竹)おめでとう~
評判通りの腕前ですね(ん)強風の中カップに吸い込まれていく様子を何回か目撃しましたから(びっくり)

ガチャ券取られなくて良かったですねw

 アドマイヤルーイさんの調子が今一つだったようです。後日ガチンコ勝負をするとか(ん)
どちらさんもp(*^-^*)q がんばっ♪

この後茶室で表彰式↓↓↓

茶室の様子

茶室の様子

矢印の方、寝ていらっしゃるのかな(ん)?
 
アプローチクイズの表彰式とあみだくじの当選者発表があって無事終了
賞品頂けなかった人どまいよ(うる)
 
 あ、そうそう最後にしっかり姫さんから・・・

動画はよ出せ!(@ぎょ)

と釘を刺されてしまいました・・・ゴメンネ(かなし)
 連休中には撮りますので(うるうる)
 
 
 司会並びにスタッフの方々の皆さんに感謝(ぺこ)
 楽しかったです。

(ん)っ 【今月参加者の皆様】

 
【追記】パンヤブロガーサークルのHP直ったようです(ん)・・・mairisさんお疲れ様でした(ぺこ)

【注】なお、本文中多少の誇張部分があることをお断りしておきます(にこ)
 
ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪