ブロガー大会の動画が公開されました(ん)

先月26日に行われたブロガー大会の動画が公開されました(ん)
 

 
今回の動画は16分と長め。今回はナレーション入りで制作者さんの気合いぶりがうかがえます(三角帽子)
まずはメンバーの紹介シーン。
『動画でお返しする』と宣誓した結果は・・・

御用!御用!!御用!!!

御用!御用!!御用!!!

はい、しっかりお返しされました(ひょえ))(@むふ)ドヤッ
 
 今回はσ(´ρ` )だけではなかったようで・・・
 

ポークビッツ??

ポークビッツ??

ウィンナーとか・・・
 

???

???

 ネコキャラ??・・・とか
極めつけは・・・・
 

ビール??

ビールケース登場

 誰かさんのトレードマークまで(ぎょ)
凄い念の入れようでした(ひょえ)
 
 それだけにとどまらず・・・・
 

\ざまぁw/

\ざまぁw/

ここまでしますか?(ひょえ)σ
 
 しかも・・・・
 

残念?!

ちゃっかり自分を慰めてるw

しっかり自分は慰めの言葉を・・・やりますねぇ~(ぐらさん)(@ぐっど)
 
 権力者の横暴は許しません役員兼製作者の特権ですね(ぐらさん)b
 
 動画はこちら↓↓↓

なんだかんだで素晴らしいできばえで今回も楽しめました(にや)
 この動画を見て是非出たいという方は、以下の参加規程を見て申し込みしてくださいね(ういんく)

パンヤブロガー大会参加規程

 パンヤブロガー大会は
1)パンヤブロガーさんであること
2)開催月の前月に4回以上、または前月と前々月の合計で6回以上のパンヤ記事を書いていること
であるブロガーさんならどなたでも参加できます。
上記を満たしていなくても、ゲスト参加は可能です(ん)
詳しくは右の「PBEC」のバナーよりPangya Blogger’s Event Circleをご覧ください。(ぺこ)

最後に気合いの入った動画を作成された舞姫さんお疲れ様でした~♪
 
ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪