どっちだ?(ん)

昨日、久し振りにセルフショッピング巡りをしました。(ん)
 

 そこでなにげにウィンドウショッピングしてたらお友達からササが(びっくり)
同じ部屋にいたので早速ご訪問です(にこ)↓↓↓

どっちだ?

σ(o^_^o)はぢっちだ?

 さて問題。σ(o^_^o)はどちらでしょう?(ひょえ))

ヒントその1↓↓↓

ヒントのその1

ヒントのその1

ヒントその2↓↓↓

ヒントのその2

ヒントのその2

正解者の方には・・・なにもありません(笑)

 この方のセルフデザインとても気に入ってるので、ちょくちょく着てPLAYしてます(ん)
他の女性キャラクター衣装もデザインされていてどれも素晴らしいできばえで、私にはないその才能には脱帽です(まじ)ホントデス
 しばらく雑談していろいろな情報も手に入れる事が出来ました、(^人^)感謝♪
その後、クラブの定例会にお邪魔しました。

定例会

PLAY開始

結果は・・・↓↓↓

結果

ミ(o_ _)o バタン!!

 
相変わらずぼろぼろでした・・・(ひょえ))
上位1名のスコアがバクってません?
 

ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪