お友達のクラブ大会に参加してきました(わら)

第51回ブロガー大会で初参加されたじろちゃん☆さん率いる倶楽部大会に飛び入りで参加してきました(ん)
 

 
 クラブ名は「和風」。盆栽(でいいのかな?)エンブレムのクラブさんです。
コースはAMでした。カップに嫌われるわ、慌てて途中参加したので赤瓶を補充しわすれるわ、散々(かなし)
滑り台を利用するなどして(PP)を稼ぐしかありませんでした(しょぼ)
でも後半1チップをなんとか決めてHoleOUTしました。
結果は・・・

画像

皆さんふぇんt・・・お上手です~(拍手)

ともあれとても楽しいひとときを過ごさせていただきました。
また飛び入りさせてくださいね(ういんく)

クラブ「和風」のHPはこちら

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪