C=(^◇^ ; ホッ!(ん)

今日も良い天気ですね~、快晴です(たいよう)
さて、昨日のプロ野球日本シリーズ第四戦、結果は・・・

 

勝ちました(拍手)

 
いやもう、最後の最後までハラハラし通しでした(あせ)
大島良くやりました(拍手)
 5回の表にノーアウト満塁のチャンスがあったにもかかわらず、井畑のセカンドゴロに終わった時には厭な予感がしました(はず)
 10回の裏に満塁となったとき「もうだめだぁ~」と思いました。
でも、そこはしぶといというかさすがというか高橋投手、良く満塁のピンチを凌ぎました、森野も良く捕球しましたね。偉い!!(拍手)
 4時間40分に及ぶ長試合、選手たちも良く踏ん張ったと思います。
今日は吉見投手にがんばっていただきましょう
 昨日の功労者高橋と大島選手に(拍手)
 山本昌の調子は今ひとつでした・・・甘く入った球を井口にスタンドに運ばれちゃいましたし・・・次回に期待o((=゜ェ^=))o"ワクワク♪
 ではでは~~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪ 
 

一般

Posted by まっちゃん