ルーシアのお誕生日

皇紀2679年4月13日

今週のパンヤアップデートは、ルーシアの誕生日にちなんだイベントが開催されるようですね(ん)
 今日7月8日が誕生日だなんて知りませんでした(気まずい)
 
ルーシアのお誕生日
 

マックスにはティーショット登場シーンにバイクが使われてますが、ルーシアではスポーツカーがアイテムとして使われるようですね。以下は韓国パンヤにあったイベントイラストからペタッ

登場アイテム

登場アイテム

なんかどこかのスポーツカーに似てるのは気のせいかしら(あれ)?
開催期間中、カップイン時にドロップするみたいですね。それを集めると何か貰えると言う流れかな?(ん)ハングルモジヨメナイ(あれ)
イベント
 
 
 この他に新キャラクターサイトができるそうですが年代、性別一切不明とか・・・
シルエットだけが4Gamerにアップされてたので、ペタペタ・・・
新キャラクター
 
 足下に見えるのは、猫?(あれ)(@はず)マサカキャッツアイトカ・・・
 新キャラの具体像が明らかにされないまま特設サイトができると言うことは・・・名を借りたマーケット調査かも(にこ)
 8月下旬には登場予定らしいのでその間にどんなキャラクター像になるのでしょうか?(ん)
 イラスト屋さん大変だ・・・(あせ)
 【7月10日(土)追記】
 ヒントを見て該当するコースを回ってアイテムを貰うみたいですね(あれ)?

アイテムを得る仕組み

アイテム獲得方法