リーグ戦再開(ん)

 先月から行われていたプロ野球セリーグ/パリーグ交流戦も終わり、同一リーグ戦に突入しました。その交流戦のドラゴンズの結果は・・・

2021プロ野球交流戦結果

4位(かなし)

 前半ぶっちぎりの一位だったのに、後半息切れしたのか順位を落としてしまいました(しょぼ)
 打線がなかなか繋がらない、打てないのが響いたようです。
 この打線強化のため中日加藤匠馬捕手とロッテ・加藤翔平外野手との交換トレードが行われました。“加藤”同士のトレード
 今日の対ヤクルトの試合で一軍起用、初回打席で本塁打を打つなどトレードの成果が早速出たようです。
 これで根尾君の出番は今年はもう無くなりましたね・・・二軍で結果を出してまた戻ってきてほしいですね。
 それにしても阪神タイガース対巨人戦で勝利し7連勝で相変わらずぶっちぎりの首位ですね・・・(ぐらさん)チッ
 昨日『東京オリンピック』野球日本代表(侍ジャパン)の内定選手が公表されました。ドラゴンズからは大野雄大投手・・・だけですか><
 ヤクルトから四番の村上宗隆内野手、しかも西武の平良海馬投手とともに最年少選手。素晴らしいですね。

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪