プロ野球開幕(ん)

皇紀2681年7月5日

 今日は風の強い一日でした。桜は昨日満開になりました。圧倒的に早い満開でした。
入学式の頃には散り果てているでしょうね

 今日からプロ野球が開幕しました。ドラゴンズはマツダドームで広島と対戦。
 広島は3年連続開幕投手の大瀬良。ドラゴンズは大野かと思ったら福谷でした。
 福谷は調子が良くなかったようで一回裏にいきなり2ランを浴びてしまいました(かなし)
 その後も二回裏に2点を追加され4点を追う展開になりましたが8回の表に木下、大島、阿部の安打、ビシエドの本塁打で一気に5点を入れて逆転(拍手)
 9回表にも代打の井領が三塁打、その後の大島のヒットで2点を追加(拍手)
 しかしその裏に広島の猛攻撃を受け一点差に詰め寄られるもなんとか逃げ切って初勝利を挙げました(拍手)
 それにしても危ない勝ち方でした。
 明日はもう少し安心してみていられる試合をしてほしいものです(ん)


 今日未明に起きた電車対車の事故、運転手は未だ行方がわからないとか。と言うか電車に対して当て逃げとは度胸ありますよねぇ。


【6月22日追加】
 犯人が捕まったようです。常磐線と車衝突、27歳を再逮捕 踏切に放置・逃走した疑い

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪