おかえりなさい(ん)

皇紀2680年12月12日

 今日は比較的この時期としては風も無く過ごしやすい一日でした。
 中日では新人9人の背番号と入団記者会見が行われました。新聞記事中日が新入団9選手の背番号を発表
 一位指名の高橋宏斗投手は19番、育成一位の近藤廉投手は202番となります。高橋宏斗投手の19番は吉見一起さんが15年間背負った背番号・・・責任重大ですよ(ん)

2020中日新入団選手
©中日新聞社

↓記者会見概要

 
 阪神を退団した福留孝介選手が中日に帰ってくるようですね(ん)新聞記事福留 中日復帰へ確かな一歩


 思えば岩瀬投手、荒木内野手の引退試合の時に福留さんとこんな話をしていたのでしょうか?
 中日若手に活を入れてあげてくださいね(ん)
 そう言えばドラゴンズ本拠地であるナゴヤドーム名称が来年から『バンテリンドーム ナゴヤ』になります。医薬品メーカーの興和(名古屋市中区)とネーミングライツ(命名権)契約を結んだことによる変更のようです。セリーグでは広島の「マツダドーム」に続いて二球団目ですね。契約は5年間だそうです。
・・・選手に腰痛が出ないことを祈ります(^^;
 
 (。-ω-。)——————–キリトリ線——————–(。-ω-。)
 
 コメディアンで俳優の小松政夫さんが亡くなられました。伊東四朗さんと電線音頭を踊っていたのが懐かしいですね

ご冥福をお祈りします(ぺこ)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪