プレミアムフライデー(あれ)?

 今日は北風が強く寒い一日となりました。でもこれでも平年並みだそうです。関東では一昨日結構寒かったそうですね。

 さて平成二八年度に鳴り物入りで出来たこの制度、昨日がその該当日だったのですが昨日に限らずこの2,3ヶ月全然聞かなくなってきましたね。TVでも報道しているのをほとんど見かけませんでした。
 新型コロナウィルスの影響なのか、それとも最初から無理がある制度だったのかわかりませんが、σ(o^_^o)は後者の可能性が高いと思ってます。
 プレミアムフライデー推進協議会と言う組織があることも知りませんでした。月末金曜、何しよう?
 ほとんどの方はもう忘却されているのではないでしょうか・・・(気まずい)
 
 (。-ω-。)——————–キリトリ線——————–(。-ω-。)
 
 昨日から始まったNHK杯フィギュア、坂本選手の華麗な滑りが圧巻でした(ん)


 男子も17歳の鍵山優真さんのコンビネーションジャンプが見事でした。

 
 (。-ω-。)——————–キリトリ線——————–(。-ω-。)
 
 この先一週間は寒い日が続きそうです。

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪