負けた(かなし)

 今日は酷暑と言っても良い日でした。当県T市では最高気温38.6℃,富山市でも38.5℃行ったらしいです。もうふざけてますね(あれ)
 でもかき氷がとてもおいしゅうございました(わら)

 さてマツダスタジアムでの広島との三連戦。今日の初戦は中日は小笠原選手、広島は九里選手。
 一回裏にいきなり先制された後、三回長野、四回田中のタイムリーで一点ずつ入れられ、八回表にノーアウトから高橋周平のタイムリーで一点返したもののその後が続かず、その裏には坂倉と西川にヒットを打たれて3点献上。そのまま6-1でゲームセットとなりました(かなし)

©日刊スポーツ
©日刊スポーツ

 先発の小笠原の出来が良くなかったですね。継投した山本は打たれはしたものの後続をしっかり抑えて追加点を許してませんでしたね。ただその後の佐藤と濱田が抑えることが出来ませんでした。(しょぼ)
 先発投手陣の選手登録抹消される中、層の薄さがこの後の試合に影響が出なければ良いのですが(はず)
 明日はもっと最高気温が上がりそうで40℃近くになるところもあるとか(あれ)
 明日記事更新されてなかったら、暑さでダウンしたと思ってくださいね(気まずい)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪