三連敗(かなし)

皇紀2680年8月7日

 今日も朝から蒸し暑い日でした。今日も35℃越えでばてそうです(あれ)

 さてDeNAとの横浜での三連戦。今日の第三戦目は中日先発は松葉選手,ヤクルトは大貫選手。
 二回裏中井のソロ、三回裏神里ソロで二点を失い、5回裏にも梶谷にもヒットを打たれ3点献上。一方ドラゴンズは先発の大貫に抑えられて完封負け(かなし)
 昨日に引き続き打線が湿り続けています。湿るのは天候だけで良いのですけどねぇ・・・(しょぼ)
↓ダイジェスト

 少し気になってここまでのセリーグ球団毎の本塁打,四球,盗塁,得失点を調べたら

守備打撃成績(8月5日)
チーム 本塁打-被本塁打 得点-失点 四球-与四球 盗塁-許盗塁
巨人 18 70 28 15
DeNA 14 27 -4 -18
ヤクルト -15 -27 19 7
阪神 4 -6 -2 20
広島 2 -2 -18 0
中日 -23 -62 -23 -21

 中日は全指数においてマイナス値でかつ最悪という・・・最下位になるべくしてなったというか・・・(うる)
 今日でも大島が初回に二盗を試みますが、刺されてアウトに・・・また一つ数値が悪くなりました(かなし)
 巨人だけがマイナスが一つもありません。首位独走するわけですね・・・くちょww
 このような状態での明日からの巨人との三連戦・・・うーん。勝てる要素が見当たらないのですが(あせ)
 それでも勝ってね(いかり)←やけっぱちw
 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪