佐野にやられた(かなし)

 今日も朝からめっちゃ暑かったですね(ん)最高気温の全国トップは大分県日田市で36.5℃,当地でも最高気温が36度越えでした。いじめでしょうか(かなし)

 さて昨日からDeNAとの横浜での三連戦。今日の第二戦目は中日先発は柳選手,ヤクルトは濵口選手。
 初回からいきなり二点を献上、その後もほぼ毎回点を入れられて終わってみれば8-2で負けました(かなし)
 中日の二点は大島と京田のヒットによるものでした。
 注目の根尾昂が先発出場しましたが・・・ゴロと空振りの三振に終わり良いところが見られず残念><
 今日はDeNAの佐野選手にしてやられましたね。しかも8回裏だめ押しの本塁打を打たれるとは・・・(しょぼ)

 明日こそはリベンジ!!(いかり)
 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪