完封負け(かなし)

 今日も朝から気温が上昇、蒸し暑うございました(あれ)この記事を書いている夜9時でも気温が30℃・・・(あせ)

 さて今日からDeNAとの横浜での三連戦。第一戦目は中日先発は福谷選手,ヤクルトは井納選手。
 4回裏に先制され、6回裏にソトや佐野選手のヒットで二点を失いました(かなし)


 この後両者ともに得点が無く試合は0-3で負け(かなし)
 一昨日のヤクルト戦でもそうでしたが、中日の打線が振るいませんでした。一昨日は梅津選手が延長線を含め10回を投げ抜き相手打線を0点に抑えたにもかかわらず打線が援護できず勝つことが出来ませんでした(しょぼ)。今日も先発の福谷選手もそこそこ良いピッチングでした。この投打がかみ合わない状態・・・4年前の8月のジェットコースターのごとく急降下の再現になりそうで・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
 
 明日はリベンジ!!(いかり)
 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪