鈴木にやられた(かなし)

 マツダスタジアムで広島との三連戦。第二戦目は中日先発は松葉選手,広島は野村選手。
 昨日と同じく投手戦となりましたが、6回裏ピレラが出塁すると4番の鈴木誠也がセンターへの本塁打を浴びて二点献上(かなし)
 試合はそのまま2対0で終わりました(しょぼ)
 中日は広島野村選手を攻略できませんでした(うる)
 雨のため30分遅れの試合開始(18:30)でしたが、終わったのは20:45分頃と2時間ちょっとの早い試合運びでしたね、ちょっとびっくりw
 それにしても鈴木誠也、さすがはWBCキャプテンの貫禄。しっかり仕事してましたね(ん)
 これでまた最下位奪還(わら)(@いかり)笑ってる場合かっ!

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪