糸原にやられた(かなし)

 今日からの甲子園での対阪神三連戦。第一戦は先発大野,阪神は青柳。
 出だしは両チームとも投手戦でヒットがありませんでしたが、3回の裏に糸原の当たり損ないの打球をサード溝脇がミスして悪送球、一点を献上してしまいました。これで緊張の糸が切れたのか、続くサンズにツーベースを打たれて2点追加されちゃいました(うる)

©阪神タイガース

 7回裏にも糸原にレフトに打たれて追加点を献上、大野はここで降板となりました。


 その後は抑えの岩崎、スアレスに対し点を入れられずにゲームセット。
 中日は4回表にビシエドが打ったソロホームランのみ・・・してやられました(かなし)
 阪神糸原は猛打賞、おめでとうございます(拍手)

 広島が勝ったのでこれで中日はなんと広島に代わって最下位奪還しましたよ(わら)(@いかり)笑ってる場合かっ!

 明日は最下位の席を譲ってあげますからね(ん)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪