暴風警報発令中(ぎょ)

 先ほどから風が猛烈に強くなってきました・・・

 この記事は午後2時頃書いていますけど、書いている傍から電線の風切り音や雨が窓にたたきつける音が時折大きくなったり、家が揺れていたりします。どちらかというと雨より風の方が酷いですねぇ。それに蒸し暑いです(しょぼ)
 2,3日前の予報より西側に逸れてくれたおかげなのか、今のところ被害はありません。
 Twitterを見てましたら関西方ではクレーンが倒れたり、屋根が飛ばされたり、挙げ句の果てには橋にタンカーがぶつかったとか(びっくり)流れていましたね
 台風は福知山市当たりにいるようですが、このまま何事も無く通過していって欲しいですね。
↓↓↓ 関西国際空港の浸水の様子 ↓↓↓


あっという間に水浸しになってますね

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

時事,社会

Posted by まっちゃん