何とか一勝(拍手)

 今日の対広島3連戦の初日。ドラゴンズは昇竜デーの特別なユニフォームを着て試合に臨みました(ん)
 双方乱打戦の様相となりましたが何とか白星を挙げることが出来ました(拍手)

タイムリーヒットを放つモヤ選手
タイムリーヒットを放つモヤ選手

 

 
先発の鈴木博志が六回まで2失点に抑えていましたが七回に突然崩れて、守備エラーと重なって五点取られる羽目に(うる)
このまま終わるかと思われましたが、その裏打者11人の猛攻で一挙七点あげて逆転(拍手)
最後は田島慎二のリリーフで広島を抑えて結局11-7で試合終了(ん)
 20安打で勝ったとは言え、相手に五点を取られるのはちょっと・・・^^ しかも相手は昨日夜23:00頃まで試合して上での今日の試合で疲れているはずなのですが快勝というわけにはいきませんでした。
 あと、広島菊池選手を如何に抑えていくかが今後の課題ですね(ん)

 昨日先発した松阪が早くも登録抹消。又吉も二軍落ちで主力投手が欠けた状態での今後の試合。先発ローテ大丈夫かなぁ(うる)?
 ともあれ明日の先発はジー。勝って少しでも借金を返して欲しいですね(ん)

 ではでは~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪♪

野球

Posted by まっちゃん